バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

ヒルナンデスで行ってたラーメン屋に行ってきた@汐留

すっごい今更だけど6/23放送のヒルナンデスの「東京だよ!おっかさん」のコーナーで淳太くんとおっかさん(友近さん)とゲストU字工事が行ってたラーメン屋さん「ドゥエ イタリアン シオサイト」へ。

 

f:id:zw_stry:20161029005909j:plain

行ったのは大体14時ぐらい。2階の席で食べた。

食べたのは多分淳太くんも食べてた生ハムフロマージュ(1000円)。

f:id:zw_stry:20161029005748j:plain

 

 

すごいあっさりしてたしチーズを混ぜて生ハムを加えて食べるとなお美味しい。スープまで飲み干せそう。友達は飲み干してた。

淳太くんたちは〆にリゾット入れて食べてたけどラーメンでお腹いっぱいになったので終了。

近くに行ったらまた食べに行きたいな~って思ったけど10/31で移転してしまうらしいです。残念。

女性も入りやすいお店だった。一人じゃラーメン屋に行けない自分でも入れそうです。

ごちそうさまでした。

黄金の塩らぁ麺 DueItalian[ドゥエイタリアン]