バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

今週のなにわぶ誌に一言~2016年11月4週目~

 

凍え死にそうになりながら書いてるよー!←

 

しげ

わたしもよくイヤホンのイヤーチップなくすよ!あれなかなか見つからないよね!そしていつにも増してしげの謎なテンション。突然のあるある探検隊。淳太くん好きだね~フゥ~!(わたしも謎)なにはともあれ無事見つかってなによりです。

 

照史くん

カラオケの採点って本人でもなかなか点取れないらしいよね…強制終了されるやつやったことないわ怖くて…のんちゃん胸貸したげて…ついでにウチも(強制終了)

淳太くんに韓国語教えたの照史くんだったのね!わたし常にペゴパ~!

 

淳太くん

なでぽよ~!!この呼び方がたまらん。今度のライブでは「なでぽよ」うちわが流行りそうですね。なデビルな濵ちゃん。なデビルって。ただのなで肩の悪魔やん。あーあすねちゃった淳太くん何の映画見たかったんだろ~?一緒に見る~?無理です。

でも確かにリアクション見られるの恥ずかしい気持ちはわかる。誰も見てないのにね…

早くTAMER様に狩られたい。最初「みんなのおうちにいくまであといっしゅうかん」ってなんのことかわからなかった。クリスマス?サンタさん?にしては早くね?とか考えてた。ばかやろう。

 

神ちゃん

なうぇすと発売まであと1週間切ってるじゃん!早く聴きたいもうそれしか言ってない気がする。ライブもタオル回す演出とかこれタオル買えってことですよね?とりあえずイメトレはしておきます。

 

流星くん

頭皮痛くなるとかそれやばくね!?大丈夫か!?痒くなることはたまにあるけども…流星くんはハゲてもイケメンだろうから大丈夫!安心してハゲてください!そういうことではない!やっぱ今の金髪ビジュアルが神すぎる…

果たして流星くんは睡魔に勝てたのか!?勝てなかったに1票!

 

濵ちゃん

エアー釣りしてるのは末期ですね。ホントに好きなんだね。釣り堀とかじゃダメなのかね…釣りのことわからなすぎて気持ちもわからなすぎるけど…まさか玉ちゃんの名前が出るとは。確か玉ちゃんも濵ちゃんの名前出してた気が…!ふぉー!(?)

男前濵ちゃん早よ見たいっす。

 

のんちゃん

セットリスト言ってほしいー!ダメだけどねー!笑

そしてのんちゃんホント家族思い…優しすぎる…ファンの心配もしてくれて…神ですか…のんちゃんこそ風邪ひかないようにね…

 

来週が待ち遠しい!お金は吹っ飛ぶけど楽しみすぎる!おわり!