バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

もしジャニーズWESTに仮装してもらうとしたら

ハッピーハロウィン!

さっきテレビで見てて去年以上に渋谷がやばいことになっててびっくりした。一昨年はハロウィンの土日辺りに渋谷行ってたんだけど今ほどすごくなかったはずだけどセンター街の人の多さがやばくて駅にたどり着くまでに数十分かかった記憶がある…

 

もうすぐハロウィンってことで「もしジャニーズWESTのメンバーに仮装してもらうとしたら!?」ってテーマで妄想してみたいと思います。

 

しげ

ウォーリー

あえての(?)ド定番で。メンバーカラー入ってるし目立ちすぎずいいのではないでしょうか。意外にハロウィンとかでは目立つのは苦手っていう勝手なイメージ。そんでメガネもかけてほしい。ただの変装。というかくいだおれ人形みたいになりそうだな。

 

照史くん

金太郎

ヒルナンデスではピーターパンのカッコしててすごい素敵だったよ!自分的にはプーさんかミニオンとかで迷ったんだけども…ごめんバカにしてるとかじゃないよ!あの某CMの金ちゃんみたいなカッコしてほしい。案外馴染むと思う。調べたらド○キで売ってるっぽいよ!()ホントは誰かメンバーに桃ちゃんと浦ちゃんのカッコさせて三太郎にしてもいいけどあえての1人で。1人でお願いします。そんで相撲とってほしい

 

淳太くん

マッドハッター

今日この仮装してた人ファミレスで見かけた。笑

アリスインワンダーランドでジョニー・デップがやってた役のやつね!

item.rakuten.co.jp

 

楽天で売ってたけどなんかこういうやつ(実際映画見たことないからわかんないけど)。

こういうの着こなすというかなりきれるのってやっぱなちゅらるぼんぼーんな淳太様にしかできないと思うんだ!TAMERみたいな雰囲気似合う淳太くんならきっと違和感なくなりきってくれるでしょう。ヒルナンデスではアラジンのカッコしてたけどこういう異世界っぽいやつもやってみてほしい。同じ系統でいくとウィリー・ウォンカチャーリーとチョコレート工場もいいかも。というかジョニデがやるああいう映画のやつのカッコ全般似合いそう。

 

神ちゃん

金○先生

…すみませんふざけてるんじゃないんです純粋に神ちゃんのやるモノマネ(神八先生)が好きなんです…!(笑)めぇコンの自己紹介ラップとかドヨルのエージェントWESTでやってたりしたけどもうあのカッコで一度街に繰り出してほしい。「はいちゅうもぉ~く!」とか言って渋谷の若者たちの前で講義してほしい(?)一瞬見た目で「なんだあのおっさん」とか見えそうだけど実は23歳なんです。もはや仮装なのかわからないけど。見た目普通のサラリーマンだよなロン毛っていう以外

 

濵ちゃん

スパイダーマン

馬と迷ったけど今月号のMyojoに引っ張られた!チーム濵田軍団のページにて

小瀧 俺は誕生日会のためだけに大阪へ帰った!濱ちゃんなんか、はりきってスパイダーマンのコスプレしてたし。

流星 しかも、スパイダーマンって、マスクがあるから基本誰かわからんやん。も濱ちゃんは、なで肩ですぐにわかる!

濱田 みんな、第1声では「スパイダーマンがきたー!」って言ってくれんねんけど、すぐに「何してんの、濱ちゃん」って。

流星 バレても、突き通してたね。「流星くん、お誕生日おめでとう!プシュー(←手首から糸を出す音)!!」って。

(Myojo12月号より)

たまらんくね!?なで肩のスパイダーマン!流星くんの言うとおり顔隠しててもなで肩で分かりそう。でも実際顔見えないのが寂しくてマスク取っちゃいそう。でもシュッとしてるから似合いそうだな~

 

流星くん

ミニスカポリス

ぜっったい似合うでしょ!あんな背が高くてスタイルいいんだから!惜しみもなくそのスタイルをさらけ出してほしい。ウィッグしてメイクしたらすっかり美女ですよ。逆ナンされちゃうね!逮捕されたい男子続出。ぜひそんな流星くんには外国の警官のカッコをしてもらいたいです。ちなみに日本の警官のカッコをすると法律に抵触する恐れがあるらしいです(昼の情報番組でやってた)。

 

のんちゃん

女子高生

ドヨルのエージェントWESTでの女装がかわいすぎてもっかい見たいから!のんちゃんはメンバーの中で一番女装が似合うと思う。高校卒業して2年ぐらい経ってるけど制服全然いける!爆モテですね!流星くんと2人で歩いてほしい。ただ女子にしては背が高すぎだけど…

 

妄想に耽りながらみなさま素敵なハロウィンをお過ごしください。