バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

今週のなにわぶ誌に一言~2016年11月2週目~

毎週自己満でやっている企画やってみよー!

 

しげ

やっっっと溺れるナイフについて触れてくれた…と思ったらセクゾネタかよっていうね!ていうか大友の名字のインパクト強すぎてあと誰からも名前呼ばれてないから名前が「勝利」っていうの初めて知った。そしてさりげなくけんてぃーの話題も出すっていうね、さすが!

かみしげがファミレスに一緒にいるとこ想像するだけでやばいです、その場に居合わせたいです、何喋るんだ!?年下なのに多めに払う神ちゃんマジGODMOUNTAIN(?)てかファミレス行くんだ…終始思ったけどセクシーセクシーうるさい

 

照史くん

新幹線にキャリー忘れたこと、ないです(断言)。手ぶらで行動することが多い人ほど忘れるんかなあ…傘忘れたことぐらいしかないや…

「明日から」って絶対やらない人の言う言葉だよね☆←

 

淳太くん

アルバム解説ありがとう!!!お淳太様!!!お礼にわたしんちのなけなしの食料あげたい!(いらない)

全部の曲気になるけど「エエやんけェ!!」のC&Rに期待大です。あと「ギラギラブベイベー」!淳太様に狩られそうだぜ!TAMERに引き続き狩られちゃいそうだぜ!そして淳太くんが何度も絶賛するWESTの歌の上手さを実感できる曲たちを早く聴きたいです。もう既に我慢の限界です。他の曲もラジオで解禁してくれないかな~

 

神ちゃん

VBBメンバーとはホントに仲良しだね!微笑ましい…!暑い冬も待ち遠しい!あと今更だけど顔文字かわいくね!?女子力高くね!?さすがGOD(割愛)

 

流星くん

前回のレン救の葵くんホントかっこよかったよ…軽く泣きかけたもん。確かに流星くんのテンションに似たキャラってないね。「ようこそ、わが家へ」も違うしなあ…天然の役とか見てみたいかなとも思うけど今のスポットライト症候群のブチアゲbut闇抱えてるキャラも好きだよ!あと最後の一言どうでもいいわ!とか思ったけど流星くんの秘密を1つ知れたので良しとします。

 

濵ちゃん

わたしも今鼻の下にニキビできちゃってるんだ!オソロだね!(どうでもいい)

現場報告もありがとうございます。メガネしげちゃんやばいなあ~個人的に「あきと喋ってる」がツボです。喋ってるって。淳太くんは相変わらずの女子力高めですね。

 

のんちゃん

蟹といくらをネットで買ったのんママ。かわいいな。わたしもカニ鍋食べたい。カニ大好き。のんちゃん家族ネタ多いよね仲良しいいよねカラオケ絶対楽しいじゃん!マジ仲良しファミリー!小瀧家最高!(誰)

 

すごいお腹が空いたなにわぶ誌でした。おわり。