バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

今週のなにわぶ誌に一言~2016年10月4週目~

毎週水曜更新のジャニーズwebの連載「な・に・わ・ぶ・誌!」にちょっと感想を書いてみるコーナー!(パフパフ~!)

※流星くんは現時点まだ更新してない

 

しげ

濵ちゃんからのだいぶ遅めの誕生日プレゼント!よかったね!「可愛い靴」ってどんなのだろう…おそらく革靴とかブーツとかそういうシックなのではなさそうだ。スニーカーかな?自分的にはカッコいい靴履いてほしいけど実際スニーカーとか履きつぶすまで履いてそう。アディ○スとかナ○キとかかな?エアマックスとかよくね?

確か淳太くんからは時計貰ってたよね。みんなしげにおしゃれになってほしいんだな!ウチも全力で応援するよ!(誰)

 

照史くん

「デートしてん♡」で一瞬「誰と!?」って本気で考えてしまいましたまんまと騙されましたくそー!お母さんとデートいいね!親孝行息子よ…!

大阪のこと全然わかんないから共感できなかったけど城ホとか行ったことある方はあるあるなのかね?大阪城とか堀江ってとことか行ってみたくなった。夏大阪行ったとき行けばよかったなー!出世箸とかあるんだね。でももう照史くんは十分出世してると思うんだけどな…貪欲なやつだぜ!(いつぞやかのヒルナンデスのサバンナ高橋さんのお言葉

 

淳太くん

「チンクエ」でハシャげる中間淳太(29歳・男)。遅れてきた思春期真っ只中ですね!そんな下ネタの冒頭はさておき自己分析で自分の将来の在り方とか真面目に考えてるんだなと思いました。情報番組とかバラエティー番組とかいろんな番組に出演してる経験からこそあんな分析できるんだなー。確かに淳太くんはキャスターよりもコメンテーターの方が合っているかもしれない。周りに流されずに意見をはっきり言えるタイプだと思っているので。バラエティーでのMC的なポジションは想像つかないけど。一緒に乗っかってボケてる場面が多いような(笑)まとめ役でもあるけどね。

否定から入るのではなく相手の考えを受け入れるって難しいことだよね。なかなかできないけど努力せねばなと。

…こういう真面目な内容に感想書くのって一番ムズい!!苦手!!笑

 

神ちゃん

VBB大阪真っ只中で忙しい中定時更新ありがとうございます。長かった舞台ももうすぐ終わるんだね。あっという間だね~ゆーてわたしは観に行けなかったんだけども(泣)観に行きたかった…!きっと神ちゃんにとってこの舞台での経験はかけがえのないものになったことでしょう。残りもう少しがんばってね!!!

 

流星くん

更新されてたの気付かなかった(1週間ぐらい)

ガウチョパンツ男の人が履いてるの見たことないなあ…ちなみにわたしは週5ぐらいで履いてますおそらく。だって楽なんだもん(ズボラ女子)

レンタル救世主の宣伝も抜かりないね!チェケラーするよ!チェケラーとか久々聞いたよ!笑

 

 

濵ちゃん

夜遊びをしなくなったって発言がすごくひっかかるけども!笑

嵐ファンでもある私としてはぜひ大野くんと釣りに行ってほしい。ただ船の上で1日過ごすんだよなあ…耐えられないウチだったら…そもそも船酔いするから無理なんですけどね!川釣りでもきつそうだな~ずっとひたすら待つのってきつくないですか!?昔修学旅行で川釣り?湖かな?釣りした記憶あるけど何も釣れなかったしすごいつまんなかった

アルバムの内容も挑戦ってことは期待していいんですよね!?攻めてる濵ちゃん楽しみですな♡

 

のんちゃん

ご飯のメンツ神!紫耀くんと何喋ったんだろうな~!ジュニアとご飯行った話聞けるの嬉しいね。メンバー内ではジャイアントベイビーだけどのんちゃんがすごいお兄ちゃんに思えた。ごめん!舞台見てないから内容がない!

 

来週も楽しみだなー!

そろそろしげちゃん映画のこと書いてくれませんかね?(リクエスト)