バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

今週のなにわぶ誌に一言~2016年11月1週目~

だいぶ遅れたけど今週のなにわぶ誌に感想いってみよー!

 

しげ

待ってましたしげじゅん!しかも実況レポ的な!笑

自らを犠牲にしてまで淳太様のお言葉をいただこうと奮闘してくださり感謝の気持ちでいっぱいです(土下座)。膝小僧にチョンは怒るのにカバンにビンタは怒らない淳太くん。笑顔になってほしいから今度会ったらカバンにビンタするね(無理)

何気最後のばいちゃがツボ。

 

照史くん

温泉のお立ち台…?え?まさか(自主規制)

てかお立ち台って何だよ!その表現!!そこが気になって眠れません。盛りました。

 

淳太くん

ドーム用には向いてないペアルックとは?小さめってことなのか?庶民にもできる感じのペアルックを期待しております。

てか照史くんちに行った話!!レコメンでも言ってたけど絶対詳細は語ってくれないよね…焦らすよね…くそう…

お酒が豊富な淳太くんちはバーでもやってるんですか。羨ましいです。お酒全然飲めないけど。

 

神ちゃん

VBB全公演終了ホントにおめでとうそしてお疲れ様でした!!!丁寧に書かれた内容からその熱い思いしかと受け止めました。もう見れないのは寂しいけどまた一回り成長した神ちゃんを見れるの楽しみにしてるよ!ぜひ映像化してほしいなあ…なんて。

 

流星くん

レンタル救世主が週末の楽しみです。月曜からの活力です。早くルチャ見たいよ~

しげと照史くんと淳太くんとの鍋パ(?)絶対楽しいじゃん!いいなー鍋パ!肉ばっかりしげが取って淳太くんとかに怒られたりしたのかなあ!?(妄想)

 

濵ちゃん

食べても食べても太らない濵ちゃんが女子からすると切実に羨ましいです。本人は深刻な悩みなんだろうけどその体質分けてください。でも食べても食べてもお腹空くのホントにわかる。気付いたらお菓子やら食べてる自分がいます。わたしの体もおかしいです。笑

雪に願いを楽しみすぎるよ!!のんちゃんとのユニット想像つかないな~

 

のんちゃん

前遅れたときは「ばかやろう!!」だったのに今回は「バカバカ!!」になってるという微妙な違い(どうでもいい)。

濵ちゃんと同様アルバムやらユニット曲についてやら~グッズもかわいい系とかホントに語彙力少なすぎるけど楽しみとしか言い様がないです。冬が待ち遠しい!寒いのは嫌いだけどね!

 

映画公開したのに映画に触れてくれなかったしげちゃん!それもまあいいでしょう!ぐっじょぶ!来週も楽しみですね!以上です。