バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしジャニーズWESTに仮装してもらうとしたら

ハッピーハロウィン! さっきテレビで見てて去年以上に渋谷がやばいことになっててびっくりした。一昨年はハロウィンの土日辺りに渋谷行ってたんだけど今ほどすごくなかったはずだけどセンター街の人の多さがやばくて駅にたどり着くまでに数十分かかった記憶…

ヒルナンデスで行ってたラーメン屋に行ってきた@汐留

すっごい今更だけど6/23放送のヒルナンデスの「東京だよ!おっかさん」のコーナーで淳太くんとおっかさん(友近さん)とゲストU字工事が行ってたラーメン屋さん「ドゥエ イタリアン シオサイト」へ。 行ったのは大体14時ぐらい。2階の席で食べた。 食べたの…

今週のなにわぶ誌に一言~2016年10月4週目~

毎週水曜更新のジャニーズwebの連載「な・に・わ・ぶ・誌!」にちょっと感想を書いてみるコーナー!(パフパフ~!) ※流星くんは現時点まだ更新してない しげ 濵ちゃんからのだいぶ遅めの誕生日プレゼント!よかったね!「可愛い靴」ってどんなのだろう…おそら…

デュアルモニタールーム最強説

ジャニオタさんなら一度は聞いたことあるはずの「デュアルモニタールーム」 ずっと行きたかったその場所にようやく行くことができました。 ざっくり説明するとデュアルモニタールームとは「カラオケの部屋の壁2面にプロジェクターから映像が映し出されてカ…

ジャニーズオタク自己紹介バトンやってみた

なんとなくやってみよー! okometokaraage.hatenablog.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 ざわを 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前: 二宮くん、重岡くん 好きなところ: にの→歌も上手いし…

なんとなくはじめてみた

こんにちはこんばんは初めまして。ざわをと申します。変な名前なのはお許しください。笑 Twitterじゃ書ききれないことをこっちに書こうかなーと思ってなんとなくはてなブログ始めてみました。かるーく自己紹介すると嵐とジャニーズWESTが好きな20代の女です…