バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

今週のなにわぶ誌に一言~2016年11月3週目~

こんにちはこんばんは!今週はなんと全員が6時更新おめでとう!ってことでなにわぶ誌に一言というかほぼふつーに感想綴ってるけどいってみよー!

 

しげ

照史くんに肉うどんを奢ってもらったしげand濵ちゃん。北海道かな?肉うどん美味しいよね!あきとっとっておっとっとみたいだね!あと太っ腹多くね!?腹とかけてdisってる?それはわたしの勘違いか。すごく肉うどんが食べたくなりました。

 

照史くん

トイレのボタンって相手のボタンでこっちのが反応しちゃうことあるの?全くわからないんだけども…絶対テンパるよね、多分叫ぶよね。その人に叫んで「止めてー!!」って言っちゃう気がする。笑

 

淳太くん

キムチそんなに食べられないというか辛いものが自分は苦手なんだけども写真見てめっちゃ美味しそうに感じた…食べたい…タッパーに入れて分けてほしい。

黄色いもののペアルックって…全身まっ黄っ黄はムズいなあ…黄色いスウェットとかでいいのかな…笑

あと韓国語多くて所々「??」ってなって調べちゃいました。いいお勉強になりました。カムサハムニダ!わたしもモミコンジョヘヨ!

 

神ちゃん

もうリハやってるんだね~ドームまであと約1ヶ月とか早いね!神ちゃんいっそ緑色にしてみるというのはどうでしょう?今まで金銀赤黒などなどいろいろな髪色見てきたけど自分のカラーで!しかもクリスマスだし!よいのでは?ご検討下さい。

 

流星くん

ホント早よアルバム発売~!前回おふざけ曲多かったっていうのは主にホルモンとか3.14とかのことを言ってるのか…?でも今回もおふざけ曲あるけどおふざけ曲も好きだし楽しみです!てか歯を磨きながらスマホ打てるのすごくね?

 

濵ちゃん

北海道いいよねー!行ったことないけどねー!一度は行ってみたいです。風邪は今んとこひいてないよ!濵ちゃんの濵ちゃん呼びかわいすぎるわ!ざわちゃんもがんばる!なんかキモい!キモいわ!

 

のんちゃん

セカムズのDVD発売おめでとう!家康くん好きだったな~ウザい感じだったけど実際ああいう人好きです。笑

のんちゃんの推し曲も早く聴きたいな~ラジオで流してくれないかな~「ボクら」もすごい好きです。どっかの王子様に言ってもらいたいです。インフルにはかからないように気をつけます!

 

なんだかんだでアルバムとライブDVDももうすぐだし楽しみだ!それを楽しみに日々頑張って生きようと思います!おわり!