バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

2016年年末から現在までを振り返る

すっごい久々に書いてみる…まずは明けましておめでとうございます(遅)

去年年末からいろいろありまくりましたのでここで備忘録を兼ねて振り返ってみたいと思います。

 

12月

・カウコンに初めて参戦

今まで何度か応募したことはあったんだけど当たったのは初めてだったからびっくり。席は一塁側のスタンド下段辺り。思った以上に近かった。

周りは比較的いろんなグループのファンがまんべんなくいた記憶が…

23時からライブスタートで放送前に何組か出てきて曲を披露してくれるんだけどその初っ端がWESTで発狂しました。しかも1曲目ワンチャンだよ?ぶっ倒れるよ…

しげは舞台挨拶で拝見してるけど(過去記事参照)他のメンバーは初めて見たから「うわ!本物だ!かっこいい!!!」って騒いでた。多分こいつうるせえ騒ぎすぎだわって思われたと思いますすみません

2曲目パリピポアンセムで外周ちょっと走って3曲目はメンステでホルモンだったかな。それで目の前をしげと流星と照史くん(うろ覚え)通ったんだけど足速すぎてビビった。笑

カウコンはとにかくいろんなグループが見れて楽しかった!嵐がサプライズで来るってなったときは友達と喜び合ったし。カメラ回ってないときは外周歩いて戻ってったりしてるんだけどその時にファンサしてたりとか。ホント楽しかったです。

 

1月

・なうぇすと横アリ公演参戦

初WESTコン参戦。1/3→スタンド西ブロ前段、1/4夜→アリーナDブロ後段、1/6夜→アリーナEブロ前段

あのねえ、もうかっこよかったしおもしろかったしかわいかったし最高だったとしか言いようがない!!!雑なまとめだけど!!!

若干ネタバレで申し訳ないけど、オープニングからかっこよすぎて喉かれました。だけど途中おもしろいとこもありきゅんきゅんするとこもありで。2時間がホントに短く感じた。

あと行って思ったけどWESTのライブ行くと筋肉痛になるね!タオル振り回したりペンライト振ったり踊ったり…3回目は腕が上がらなかったよ。笑

でも参加してる感があったしとにかくこっちも全力で踊りました。女捨てたよね。多分周りから見たらドン引きだよね。でも女捨てて全力で踊るのは楽しかったよ!

そして自分が参加した最終日(1/6夜)、アンコール前の最後の曲で号泣しました(心配されるレベルで)。正直その曲は今まであんまり聴いてなかった曲だったんだけども、こんなにもいい曲だったとは…シャッフルで聴いててその曲のイントロ流れた瞬間ソッコー飛ばしてた自分を殴りたい気持ちですホントにごめんなさい

ライブで号泣したのは初めてでこんなにもライブが楽しくて終わりたくない帰りたくないよおおおって思ったのも初めてだった。ありがとうWEST!!

 

ジャニーズ以外の出来事

・ふるさと祭り(@東京ドーム)に行って人の多さに圧倒され最後タダでマッサージ受けられると言ってマッサージの機械買わされそうになったけど結果おいしいもの食べられたから満足

くまのプーさんのオープニングテーマ的なものにハマる

・雪が降ると言われていた日にディズニーランドに行き寒すぎて死にそうだったけど激空きで結果最高に充実する

 

2月

・大貧乏ファンミーティングに参加

ファンクラブ枠ではなくテレビ局の方の枠で。なんかすっごい高級そうな場所でビビった。席は一番後ろの右側あたり。放送された様子みたらがっつり背中映ってた

まあ来てる人ほぼほぼ木暮くん(神ちゃん)ファンだよね、悲鳴がやばかったよね。一番後ろだったからほぼ見えなかったんだけども出入り口が近かったからそこだけはしっかり見えたよ!

放送でご存知のとおり3人がブーケ作ってお客さんにどれを誰が作ったかわからない状態で投票してもらうってコーナーがあったんだけども、自分も迷わず1番(神ちゃん)に投票したよね、だって一番かわいかったから…

友達は3番(成田凌くん)に投票してました。友達いわく2番(伊藤淳史さん)は「ユッケみたい」って言っててイベント中吹きかけた。

ファンミーティングって初めてだったけど楽しかったです。

 

・破門鑑賞

思ったよりグロいというか精神的に見てるのきついとこあってつらかったけど話はおもしろかったし濵ちゃん素晴らしかった。大阪最高。

 

こんな感じでホントに充実した楽しい毎日でした。やっぱ楽しみないとやってけないよね!今年もジャニーズ充そしていろんな意味でリア充したいです。

f:id:zw_stry:20170218192020j:plain

結局このキャラクターの名前って何なん。