バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

今週のなにわぶ誌に一言~2016年12月1週目~

ついになうぇすと&ラキセDVD発売!!!アルバムとりあえず2周したけど聴けば聴くほどハマってます。アルバムの感想また後日書こうかな~

DVDはたぶんノリで見たら発狂するので鑑賞会するまで封印します。笑

 

てことで今週のなにわぶ誌に一言いってみよ~!

 

しげ

文ちゃんの舞台観に行ったお話~!内容知らなかったから調べたけどだいぶヤバいお話なのね、どんなテンションで観たのかものすっごく気になります←

なにげにしげの「アキト」ってカタカナで書くのツボ。何故カタカナ。

 

照史くん

海外のラグビー選手と知り合いってどんな交友関係!?すごすぎる…あと「This is an octopus」って載る教科書がすごい読みたいです。「This is a pen」ならわかるけども…とにかくがんばれ桐山秋田くん。笑

 

淳太くん

盛れてるか気にする淳太くん…ギャルか。常に盛れてるからそれ以上盛らなくていいよ、団扇もたぶん大丈夫だよ、みんな触れてくれる、よ、見てないから何とも言えないけども…てかファンがスルーするってどこ情報?気になるぜ!

ホットレモンの写真最後に載せてくるとはなあ~日に日に女子力上げてくのずるいわあ~完全負けてる~張り合う気にもなれない…女子やめたい…(最近の自分の口癖)

 

神ちゃん

ベストアーティストで黒髪神ちゃんになっててビックリしたよ!今年も髪色の変遷すごいね!黒髪にすると一気に可愛さ増す気がする。元々かわいいですけどね♡

「是非とも」推しがすごい…頑張っていろんな人に広めたいと思います。

 

流星くん

確かに翔ちゃんの隣ではしゃぐ流星くん(葵くん)はヤバかったね!でも楽しそうだったからよいのでは!ドラマももう終わりに差し掛かってるんだねー寂しい…葵くんが週末の楽しみだったもんなあ。とりあえず撮影がんば!

 

濵ちゃん

しげと同じく文ちゃんの舞台のお話ー!前に座ってる女の子がドン引きするほどやばいのね、ホント観たい…!

 

のんちゃん

のんちゃんも髪色変えたね!新しい髪も素敵です♡WESTはみんな髪型よく変わるね、整理しないとごちゃごちゃになる笑

ゼウスのPKはホントかっこよかった!絶対ファン増えた(断言)

焼肉屋で逆転Winnerかかってたらめっちゃ反応するけどね!きっとみんな肉に夢中だったんでしょう。そういうことでしょう。どんまい。

 

気が付けばドームまであと数週間だしWESTさんがんばれー!わたしのクリスマスは…察してください。以上です。