バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

ジャニーズオタク自己紹介バトンやってみた

 

なんとなくやってみよー!

okometokaraage.hatenablog.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ざわを

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:

二宮くん、重岡くん


好きなところ:

にの→歌も上手いしダンスも上手いし器用でなんでもできるのに、ゲームが好きとオフの日の過ごし方がひきこもりというギャップ()

 

しげ→かっこいいのはもちろんだけどメンバーでいるときひたすらボケ倒したり笑いのセンスがあるところがたまらない。笑顔にやられる。だいきゃんスマイル。


担当になったきっかけ:

にの→嵐を知ったとき(まだめっちゃファンではない頃)からにの推しだった。確か硫黄島とか山田太郎ものがたりとかかな…?ドラマとか映画がきっかけ。

 

しげ→ちょっといろいろ訳あって書けないけど、とある作品を見て。最初名前もグループもまったく知らなかったけど調べて知っていくうちに好きになった。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ホントにガチでハマっていったのは2009年の3月頃(のはず)

当時中学生だったけど、友達から勧められてCDをいろいろ貸してもらっていくうちにハマった。流星の絆とかすごい見てたもん。それで嵐談義を友達としてた記憶がある。ただファンクラブ入ったのは高校生になってから。親に言わずこっそり入って自宅に届いた封筒でバレた…

 

【担当遍歴】

嵐もWESTも好きになってから担当は一度も変わってない。(にのとしげ)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

嵐→

この2人の絡みはホントに最高。大宮SKまたやってくれないかな~

 

WEST→しげじゅん

しげの淳太くんに対するウザ絡みがたまらない。淳太くんも嫌がってる割には構ってあげられるのが嬉しいような気がする。ぜひアルバムに2人のユニット曲を収録してほしい…!

 

【1番心に残ってる現場】

WESTはまだ現場に行ったことがないので嵐のみ。

 

嵐→風景コン(2010年,国立競技場)

初めて行った嵐のライブで国立て…人の多さに圧倒された。感動しすぎて興奮しすぎて発狂してた。帰り道友達とずっとMagical Song歌ってた(相葉ソロ)

 

【初めて行った現場】

さっき述べた嵐の風景コン。

 

【最近行った現場】

嵐のアリーナツアー(2016年,長野M-WAVE)

初遠征。暑くて死にかけた。ただ今まで行ったどのライブより近い距離で見れて安定の発狂。

 

【次行く現場】

残念ながら予定なし(泣)ドーム行きたかった…WESTはツアーやるかなあ…

 

【記憶に残ってるファンサ】

自担からはもらったことないけど、大野くんがウチの持ってた「ピースして」のうちわに反応してピースしてくれた(2013年,LOVEコン)。自分だと信じたい。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

すっごい究極の選択だけども…

 

嵐→3位:きっと大丈夫

とにかくすごい元気が出る。学生時代元気をもらった曲。試験前とかめっちゃ聴いてた。

 

2位:イチオクノホシ

2008年のAAAのDVD見てかっこよすぎて素敵すぎてしばらくヘビロテしてた。切ない歌詞がたまらない。

 

1位:Stil...

優しい曲調と切ない歌詞とサクラップが相俟ってとにかく全部好き。笑

ただ一人でカラオケで歌おうとするとサクラップからの大サビが超しんどい。

 

WEST→3位:ええじゃないか

インパクトが強すぎる。辛いことあったときとか頭ん中で「♪ええじゃないかええじゃないか~」って流すと乗り切れる気がする。振り付けも覚えやすくて早くライブでやりたい。カラオケで友達とやったときめっちゃ盛り上がった。

 

2位:Can't Stop

めぇコンのDVD見て「なんだこのかっこいい曲は…!」ってなってしばらく頭から離れなかった。最後ののんちゃんの「Can't Stop」がたまらない。

 

1位:PARTY MANIACS

パリピポDVD見て最初泣いた(ガチ)。かっこよすぎて泣いた。クラブっぽい曲の感じがすごい好き。ライブでやったら発狂or放心状態でしょう。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

嵐→1位:truth

サビの振り覚えようと頑張ってた。「♪謎めいて」の指で四角形書くみたいな振りが好き。全体的にかっこいいから全部好きだけどね!

 

2位:Love Situation

かわいい…!けどめっちゃ踊ってる…!そのギャップにやられた。どう頑張っても覚えられません。嵐さんすごすぎる。

 

1位:GUTS!

振りがマネしやすいし一緒に踊れるのがいい。野球っぽいのもおもしろくて好き。1位にしたけど感想が特に思い浮かばない…

 

ジャニーズWEST→好きな曲と全く同じなので割愛!(めんどくなってきた)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

これめっちゃむずっ!

 

嵐→Disco Star,Mr.FUNK

共に相葉ソロっていうね。あの相葉ちゃんが従えている感じがたまらん。従えさせてほしい(?)

 

WESTはよくわからん。

 

【1番好きなペンライト】

 

風景コンの嵐マークのやつとラキセコンのバナナペンライト。

純粋に可愛い。バナナはふざけてるけどおもしろくて好き。

 

【1番好きな衣装】

嵐ってか相葉ちゃんのMagical Songの衣装というかサングラス?電光掲示板みたいになってるやつ。あれやってる人見たことないよ、さすが相葉ちゃん。

WESTはパリピポの夢抱き~キャンストの時の衣装。黒くてキラキラしてるやつ。かっこいい。

 

【よく買う雑誌】

しいていえばMyojoが多いかも?ドル誌は内容と写真の良さで決めます。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

少クラのWESTの昔話シリーズ。涙出るほど笑った。おおきなかぶとつるのおんがえしと白雪姫が特に好き。いろいろぶっ飛んでる。笑

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

中学生の時…二次元の方?ジャンプとかめっちゃ読んでた気がする。少女漫画も。

 

【最近気になっている子】

Mr.KING。年下なのにあんなかっこいい子いたら好きになっちゃう(え)

 

【最後に一言!】

途中からてきとーになってごめんね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様でした。長々と読んでいただきありがとうございました。

書いてたらすごい曲が聴きたくなったので曲聴いてから寝ることにします!おやすみなさい!(自由)