バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

2018年を振り返る

気づけば今年1年も終わり。てことで今年1年を振り返ってみたいと思います。

 

1月

・WESTival横アリ公演

まさかのメンステから数列目を引き当ててしまい死にかける。

友達が友達の自担からファンサをもらって何故か自分の方が感極まって泣く(迷惑)

 

2月

・リューン観劇

関ジュでは藤原担かな?とか思いだす。

カテコで座長が泣いてしまい自分ももらい泣き。

 

3月

・WESTival朱鷺メッセ公演

WESTのライブでは初遠征。埋もれてほとんど見えず記憶ない…

・Jr.祭りSixTONES公演

初東京Jr.の現場。初SixTONESの現場。

友達が制作開放席を当ててくれたおかげで参戦。

スタンドの最後列だったけど、「あれ、この後ろってWESTとかのライブではENで通ってなかったっけ…??(心の声の再現)」と思う。本編最後の曲あたりでスタッフの人がロープ張りだす。ENでトロッコに乗ってこっちに向かってくるメンバー。

「え!?!?真後ろ通るんだけど!?!?!?!?(発狂)」

コーチと慎太郎とハイタッチできて友達と手を取り合って号泣。最後の最後にあんな至近距離で見れてしまうとは思わなかった。2人とも通るときに「ありがとう~」って言ってて素敵すぎた。他のメンバーは風のように駆け抜けていった。

当時はジェシー担として行ったけど、この日を機に大我担になる。

 

4月

泥棒役者観劇

初のグローブ座での観劇。くそ笑った(口悪い)

 

5月

・WESTivalきたえーる公演

生まれて初めて飛行機に乗る。離陸怖い…

自担からのファンサに泣く(迷惑)

 

6月

・マリウス観劇

しばらくマリウスの歌が離れなくなる。ファニ~~マリ~ウス~~~みたいなやつ…

 

7月

・BOSSCAT観劇

猫役似合いすぎかよ。

・Yummy西武ドーム公演

友達が当ててくれて初めて西武ドームへ。暑すぎた。

ガヤさんソロの時のうみんちゅがヤバすぎてしばらく気になった。

 

8月

・サマパラSixTONES公演

あっという間すぎた。ギターかっこよかった。

コーチのボイパも感動した。

コーナー兼MCで笑いすぎて腹筋ちぎれかけた。後ポテトとマンキー

 

9月

・GR8EST東京ドーム公演

6人体制はやっぱりなんか悲しかった…。

タイヨウのうた観劇

ストーリーを知ってはいるけど切なすぎた。

・少年たち観劇

初めての少年たち。しかも東京B少年(現Sexy美少年)も出てた。YouTubeでちょっと気になってたから嬉しかった。

見学に来てたふぉ~ゆ~がおもしろすぎた。スノストもお客さんもみんな爆笑。

どうでもいいけど日生の椅子ふかふかで最高。

・オセロー観劇

イアーゴ様怖すぎ…

・ライオンのあとで観劇

役の振り幅に驚かされた。1幕と2幕で別人になるのが衝撃的だった。

 

10月

・えび座観劇

いろんなジャニーズの曲が見れて楽しかった。踊りたくなったのを堪えた(ええじゃないかとシンデレラガール)。

 

11月

・市場三郎観劇

めっちゃ笑った。ホットパンツ万歳。ホットパ~~ンツ

 

今年はいろんな現場に行った1年だった気がする。特にSixTONESのファンになったのが大きかったな。ライブのMCでこんなに笑ったのは初めてだった。まさかMVが公開されたりYTFFに参加したりするとは…

SixTONESきっかけで他のJr.のことも知れたり興味持てたりして楽しかった。何よりJr.チャンネルの存在は大きかったと思う。毎日いろんな動画が見れて楽しいよね。全グループ見てるけどどのグループも個性があってホント面白い。ストだと特にKYゲーム、すとらじが好き。すとらじのメキシコの第一印象とか顎しゃくれるとこ何度見ても笑える…

WESTのライブも安定に楽しくて、参加できるところが多いから達成感というか参加した感がハンパなかった。未来ダイアリーは全然気づかなかった。

J関連以外だと初めて東宝ミュージカルの『マリー・アントワネット』を観劇したけど圧倒された…ミュージカル最高…

余談ですがその他プライベートでは

・急に思い立ってWESTival神戸公演の翌日に夜行バスで神戸一人旅に行く。

ワールド記念ホールの付近ウロウロしたりハーバーランドとか南京町とか北野異人館とか行ったりした。

・原宿のジャニショが毎日混みすぎて並びたくない自分はジャニショのために名古屋に行く(現在までに2回)

名古屋食べ物美味しいね。

 

来年ももっと充実させたいな~!

年明けはWESTから始まる予定です。楽しみ。

 

以上!