バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

気づいたらいろいろな沼にはまってた話

 めっちゃご無沙汰しております。ざわをです。

気づいたらもう夏です。今年は去年より絶対日が経つのが早く感じます。この言葉を毎年言ってます。でも絶対年々日が経つのが早くなってる気がするんだよな~時間操作されてるよね絶対!笑

 

そんなことはさておき。

前回の更新が2月。あれからいろいろありまして。

相変わらずWESTさんは大好きでもちろんあいあいあいのCDも買ったりしてたんですけども。

時系列で振り返ってみましょう。

 

2月半ば~

突然に関ジャニ∞にハマる

 

きっかけは自分でも全く覚えてない。こわい。

でもなんとな~くクロニクルとかを見る→動画漁る→Twitterで検索したりする→とりあえずアルバムやら片っ端から借りる→気づいたら沼に落ちていた

 

ちなみに丸山さんが好きです。なんだろ、何となくしげに通じる部分があるような気がしなくもないね…

FCにも入りエイタメDVDも買い、(中古で十祭と47のDVDも買う)自分ちのDVDの棚は気づいたらWESTとエイトのDVDが半々ぐらいになってたよね!!!

語彙力がなさすぎてふつーのことというかうまく言うことができないけども、バンドやったりダンスしたりバラエティやってたり…たぶんそのギャップにやられたのかもしれないです。特に今年はすごい精力的に活動してる気がするし、METROCK出たりアルバムは著名な方々に楽曲提供していただいていたり…

運良く14日と16日にライブに行くことができるので初めてのライブが今すっごく楽しみです。そのために頑張って生きてる!!!笑

 

ただわたしの沼はこれだけでは終わらなかった。

 

8月~

関西ジャニーズJr.にハマる

 

いや今年どんだけ掛け持ちするんだよ!!浮気性すぎるだろ!!ってぐらいの勢いでハマりました。きっかけは確かなんとなくWESTの一発めぇのDVDを見たことだった気がする。そこでバックにつく関ジュを見て気になりだし、そういや他のWESTのDVDにも出てるよな…?Jr.コーナーもあるよね…?と思い持ってるDVD全部見ました。その頃にはもうどっぷりJr.の沼にinしてたよね。最近は買ってなかったドル誌をまた買い始めたよね。

関ジュはみんな好きだけど特にFunky8を応援しています。その中でも担当かな?って思ってるのは末澤誠也くんです。落ちたのはまいジャニで甘い言葉言ってたりしてたのを見たのがきっかけなのかな?(曖昧)

甘い言葉にかぎらず彼の名言(迷言)で一番好きなのは「今日は眠れねえ朝にしてやるよ」です。ある意味素敵です。

でも今まで好きになった人とは全く違うタイプなんだよね、だから自分でも謎です。だけどどっぷり浸かってしまったよね。というかもうFunky8が好きすぎるんだよね!

 

ただここで問題発生。

東京で関ジュを見る機会が全然ない。

これは結構重大な問題。悲しみ。やっぱり関西が拠点だから松竹座とかに行かないと会えない。さすがに遠征は頻繁にはできない。

そして少クラにも年1回のin大阪とかしかほぼ出ない。

BSを繋げばまいジャニで見れたりはするけど、現場に行ったりして姿を見ることがほとんどできないのはつらいな~って応援し始めて最近思います。ただふぁんきーちゃんのうちの何人かがエイトのバックにつくということで、ちょっとだけ姿を見ることはできるのかな~って思って少しうれしい。でもできればもっとこっちでも舞台に出てほしい…っていうのが願望。末ちゃんは12月にDOGFIGHTの再演があるってことでそれはホントに嬉しい。ただ申込を締め切ってからハマったのでチケットが手に入れられたら行きたいなあ…

 

こんな感じで一気に3つも掛け持ちするジャニヲタになってしまいました。まさか自分がこんなハマるとは予想外。これからはこんな感じで応援していきます。ド新規ですがよろしくお願いします。笑

 

以上!!!