読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

デュアルモニタールーム最強説

ジャニーズ ジャニーズWEST おでかけ

ジャニオタさんなら一度は聞いたことあるはずの「デュアルモニタールーム」

 

ずっと行きたかったその場所にようやく行くことができました。

 

ざっくり説明するとデュアルモニタールームとは「カラオケの部屋の壁2面にプロジェクターから映像が映し出されてカラオケしたりDVDやらを見たりできる部屋」のことである。(だいぶざっくり)

 

私が今回行ったのは都内のカラオケ館。念のため予約をしていった。

最大3時間+1ドリンク制。

部屋に入ってまず思ったこと。

「え!?部屋広くね!?」

 わかりにくいが部屋はこんな感じである。

2人で行ったのだがおそらく10人以上は入るであろう部屋。

つまりどんだけ動いてもぶつからない!!

ガンガン踊りまくる私たちにとっては最高の場所。神。

 

そしてジャニーズWESTのパリピポDVDをペンライトを振り回しながら鑑賞ライブに参加。

鑑賞ではない。ライブに参加したのだ。

デュアルモニタールームで映像を見るとライブに参加した気分になる。大画面を見ながらペンライトを振り回しカラオケの質のいい音響で聴くとホントにそう感じる。

f:id:zw_stry:20161025010224j:plain

すっごい見づらすぎて申し訳なさすぎる。

ただ壁一面に映し出されている姿を想像してほしい。おそらく発狂する。

 

自担の姿もこのとおり。

f:id:zw_stry:20161025010640j:plain

(何故この写真)

めっちゃでかい。まるで目の前で見ているようだ…!(盛った)

 

ぎゃーぎゃー騒ぎC&Rも全力でやり全力で踊り本当にライブに行ったぐらい疲れた。

正直これを経験してしまったら家のテレビでDVDは見れないと思う。それぐらいおすすめしたい。

かかった費用は1人あたり1140円(税抜)+ドリンク代(会員価格)*1

3時間でこれはお得なのでは…?私のような貧乏ジャスミンにもありがたい

ぜひ皆様も体験してみてください。決して回し者ではありません。

 

参加するときの心構え(?)

「ライブに参加しているつもりで恥ずかしがらず全力でのること」

 

ドリンク持ってきた若い男性店員さんにめっちゃスクリーン見られたけど気にしないよ!

*1:平日昼間