バナナ農園

現実逃避は素晴らしい

なんとなくはじめてみた

こんにちはこんばんは初めまして。ざわをと申します。変な名前なのはお許しください。笑

 

Twitterじゃ書ききれないことをこっちに書こうかなーと思ってなんとなくはてなブログ始めてみました。かるーく自己紹介すると嵐とジャニーズWESTが好きな20代の女です。嵐だと二宮くん、WESTは重岡くんを中心に応援してます。最近は専らWESTのことで頭がいっぱいです。なので必然的に内容もWEST中心になるかなと思います。他俳優さんだと藤原竜也さん、菅田将暉さんが好きです。趣味はひたすらコンサートDVDを見まくること(一人でも友達とでも)、カラオケ(9割ジャニーズしか歌わない)、お笑いライブを観に行くこととか。

思ったことをつらつらといろいろ書いていこうと思っています。よろしくお願いします。

 

とりあえず今日はこの辺で。

 

どうでもいいけど今bayじゃないか聴きながら書いてます。

DJ神山吹いた。